2005年11月08日

今日もカレーを食べました。昨日も食べましたが。

いや〜、もうヤバイです。
何がヤバイかと言うと、カレーです。
カレーがヤバイほどうまいんです。


例のごとく、CoCo壱のカレーです。

昨日は、
パリパリチキン・うまとろ豚ミックス・3辛・ご飯300g。

お持ち帰りで、ビールと一緒にいただきました。
最高!


今日は、イカ・オムエッグミックス・3辛・ご飯300g。
カウンター席に座って、ががっと一気に食べました。


あんまりカレーばかり食べているので、最近は体からもカレーの香りがただよってる気が…。(笑)

カレーって、中毒性があるのかな〜。
(…んなわけないか。)


さて、僕が思うのは、ですね。
カレーってけっこうすぐに食べ終わっちゃうじゃないですか。
だからなのか、食べ終わっても、まだ食べ足りない気がするんですよね。
もっと食べたいな〜、って。

食事のときに噛む回数が少ないと、脳は満腹感を感じにくいそうです。

だから、今度、「おかわり」をしてみようかな〜、なんて思っています。
「もう一杯、お願いします。油っこいぃカキフライ乗せて。」
なんて感じで。
ふ…太るかな…。


カレー、食べ終わったときには満腹感を感じないんですが、立ち上がって歩くと、お腹の重さと張りぐあいに気づきます。

そんなこと、ありません?

posted by コッパ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。