2005年11月03日

劇場で映画を見るとき、どこら辺で見ますか?

劇場で映画を見るとき、どこら辺の席に座りますか?
僕にはそこでコダワリがあります。

僕は、劇場の1番前から3番目の列で見るのです。
これは、19歳のときから6年間ずっとです。

なんというか、視界いっぱいに画面が入るので、映画の世界だけに浸れる気がするのです。
迫力もあります。
アクションシーンとか、たまりませんね!
(マトリックスを見たときは身震いしましたよ!)


まあ、映画はどこから見たっていいとは思いますが、間近の席で映画を見るのも、なかなかいいですよ。

…ただ、上を見上げるので、「首が疲れる」という方もいるかもしれませんが…。


しかし、映画っていいですよね〜。
posted by コッパ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕のコダワリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8935975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。