2005年08月21日

飲みすぎです…

最近、ビールを飲みすぎです。
飲みすぎなんです。

飲み会がなくても、一人で飲んではいるんですが、やはり、他の人と飲むと、話もはずんで飲みすぎてしまうのです。

お盆は、親戚の集まりで飲みました。
先日、16日には、友達7人で、僕の部屋で飲みました。
17日は、姉の誕生日のお祝いに、家族で外食に行き、僕はそこで飲みました。
一昨日の19日には、友達6人で、僕の部屋で飲みました。
昨日は、東京から帰ってきていた友達と、2人で飲みました。

ビールはおいしいのですが、飲みすぎで、ヤバイな…、と最近は思ってしまいます。

夏だからビールを飲みすぎてしまう…というのは、誰しも同じなのでしょうか。

少し反省気味の昨今です。

…でも、きっと今日も飲むと思いますが。(笑)

posted by コッパ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「飛ばねぇ豚はただの豚だ」byポルコ・ロッソ(紅の豚)が言うが如く

「飲まねぇコッパはただのコッパだ」なのです。
反省する事無く飲みましょう。
Posted by 38 at 2005年08月23日 21:12
毎度毎度の飲みっぷりに惚れ惚れします。
Posted by 葉っぱ at 2005年08月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6089507

この記事へのトラックバック
×

