2005年06月02日

またカレーを食べちゃいました

今日は、また、COCO壱番屋でカレーを食べました。

カレーというものは、食べ始めると、しばらく食べ続けてしまう魔力を持っているように感じます。
僕は以前、2ヶ月ほど、週5回のペースでCOCO壱番屋に通ってしまったことがあります。
あの頃は、もはや中毒状態でした。(笑)

最近は、そこまでのめり込んだりはしませんが、おいしいと思います。(笑)

ほどほどにしようと思ってはいるんですが、なぜかまた食べたくなってしまう。
でも、こんなこと、よくありますよね。

…と、自分を正当化したがる自分がいることに気づきました。

つまり、僕は、カレーが好きなんです。(笑)
posted by コッパ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5685602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。