2005年05月12日

僕の友人、38氏について

僕の同級生で友人の「38氏」について。

彼もブログを作っています。
…というか、彼は、昨年の11月にブログを立ち上げてから、毎日更新しています。毎日はすごい!
なので、僕の「ブログ先輩」なんです。

ときどき、僕の家に来て、ビールを飲みながら語ります。
38氏は、ビールをわざわざ保冷パックに入れて持ってきてくれます。
ありがたや〜。
そして、そのビールは、たいてい僕がすべて飲み干すんですが…。(笑)
(別に略奪しているんじゃないですよ!彼はあまり飲まないので、ね)

「話が合う」会話というのは、たいへんな快感だと思うんです。
しかも、酔いも回ってまたまた快感!(笑)
あ〜、気持ちいい〜!(笑)

38氏、忙しいみたいだけど、また飲み語りしようね!

38氏のブログはこちら

posted by コッパ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5684943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。