2005年11月30日

パソコン復活!

僕のパソコンが起動しなくなってしまいました。
もう、どうにもこうにもならなくなってしまいました。

そんなわけで、リカバリしようと思い、リカバリCDを探していたんです。
…が!
見つからない!

まいったな〜って思って、電気屋さんに聞いてみると、
「リカバリCDを6000〜9000円くらいでお作りできますよ」
とのこと。

ん〜む、無料じゃないのね。

パソコンメーカーに電話して問い合わせてみると、5250円。
ただし、リカバリCDだけの配布なので、他のソフトは配布しないよ〜、とのこと。

やっぱ探すか〜、と思い、部屋をまた探す、探す。
何日も探してるのに、どうして見つからないんだろうか。
本が多すぎるのに、少々うんざり。
汚い部屋にも、少々うんざり。
昔作ったガンダムのプラモデルが押入れの奥で発見。たくさん。

で、ありました。
ありましたよ!
リカバリCD!
ソフトのインストールCDもありました!

そんなわけで、無事パソコンが復活し、こうしてブログ更新をしているわけです。
いや〜、よかった〜。

リカバリCD注文しなくてすんで、ツイてるツイてる♪
posted by コッパ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。